しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

49日目

体重:80.8 kg

一日変化量:-0.2 kg

総変化量:-7.2 kg

摂取カロリー:2100 kcal

運動消費カロリー:1300 kcal

目標体重まで:あと5.8 kg

 

ちょっと忙しいのと飲み会続きでさぼってました(^_^;)

いや、その間にも一応トレーニングには行っていたのでこんなもんで済んだんですけどね(笑)

しかし、なかなか80 kg切れないですねえ(^_^;)

それでも途中に休みを挟んだことで筋肉はしっかりと出来あがってきています。

問題は脂肪の減少が緩やかということですが(苦笑)

とはいえ今が21%くらいだから、当初に比べて5%位は減弱したんじゃないでしょうか?

そうすると脂肪量にして4kg。

うん、悪くはないね^^

完全絶食で20日分位のカロリーですから、毎日あれこれ食べているにはマシなんじゃないでしょうか?

とはいえ結婚式まで後20日ですか。

うーん、75kgまでいけるかなぁ(;´Д`)

頑張るだけ頑張るけど(`・ω・´)シャキーン

広告を非表示にする