しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

37日目

体重:81.0kg

一日変化量:+0.2 kg

総変化量:-7.0 kg

摂取カロリー:1650 kcal

運動消費カロリー:1200 kcal

目標体重まで:あと6.0 kg

 

金から三日間飲みっぱなしだった事を考えると、この体重は上出来です(笑)

一番ヤバいのは土曜日の17-03時飲みでしたが、まあ人間ちゃんと運動すりゃ元に戻るもんです^^

ここでちゃんと体重を落としておけば、年々代謝が下がっていますから、そもそも体重増加も緩やかになってきているはずです。

なのでどこかで釣り合うようになって、大して体重増えないようになってくると思うんですよね。

ってことで何としてでも80kg切ることを目標に頑張っています。

計算上は7月までには切れているはずなんですが(^_^;)

また明後日飲み会だから、体重が不安定ですが、頑張っていこうと思います(^O^)

金・土は運動出来るかな?

頑張れー俺ー^^