しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

33日目

体重:80.8kg

一日変化量:-1.0 kg

総変化量:-7.2 kg

摂取カロリー:1750 kcal

運動消費カロリー:1300 kcal

目標体重まで:あと5.8 kg

 

後少しー(笑)

今日結構絞ったので、上手くいけば80 kg切れるんじゃないかと思ったんですが、甘くなかったですw

でも、これで去年の12月位までは落ちたんじゃないかと自負しております^^

後5kg落ちたら穿けなくなってたズボンも穿けるんじゃないかなーと期待しています(^^♪

とはいえ明日は飲み会です。

熟成肉だから太らないと信じたい(笑)

明後日もあるのでどうなるかはわかりませんが、行けるところまで頑張ります(^O^)

一応結婚式までに80kg切りは間に合う…かな?(^_^;)

広告を非表示にする