しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

31日目

体重:81.8kg
一日変化量:+0.3 kg

総変化量:-6.2 kg

摂取カロリー:2000 kcal

運動消費カロリー:1200 kcal

目標体重まで:あと6.8 kg

 

なかなか運動が出来ない生活してました(^_^;)

金曜日:飲み会

土曜日:他病院へヘルプ

日曜日:BBQ

月曜日:胃痛でダウン

とまあ欲望にまみれた良い生活でした。

その割にはちゃんと体に筋肉が付いてるお陰で過剰に増えたりはしないという。

理想的ですね。

でもお陰でなかなか80 kg割れないというデメリットも(苦笑)

今週は金土と飲み会なので、引き続き割れない気もしますが、努力をしておくことは大切なはず(`・ω・´)シャキーン

もっと簡単に痩せる方法あったら良いのにね(^_^;)

広告を非表示にする