しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

22日目

体重:82.5kg

一日変化量:-0.0 kg

総変化量:-5.5 kg

摂取カロリー:1500 kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと7.5 kg

 

今日は変わらず。

まあジム休みですしね(笑)

むしろ増えてないのは下痢だからだと思います。

そう、きっと運動しすぎ。

前もあったんですが、人間あまりにも運動しすぎると強烈な下痢します。

昨日は10 km走って4 km泳いだからきっとそのせいだと思うんですね。

まあ右ひざが伸びきってるみたいで痛いのですが、明日大丈夫だったら懲りずに、こんな感じで運動しようと思います。

可能ならば今月中に80kg切りたいんですけどねぇ。。

まあ後数時間じゃ無理か(笑)