しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

19日目

体重:82.9kg

一日変化量:-0.1 kg

総変化量:-5.1 kg

摂取カロリー:1700 kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと7.9 kg

 

なぜか更に減った(笑)

理由は全くわかりません。

まあでも増えるよか良いでしょう。

ついでに今日は基礎代謝分くらいまでしっかり食べました。

グレープフルーツを食べたので、お腹一杯になったのでこれ以上食べられなかったってのもありますが(笑)

何はともあれ少し80 kg切りが見えてきました。

これで3月の体重水準に戻る。

そして75kgまでいければ11月の水準に戻ります。

ちなみに70kgまで落ちたら2年前の2月まで戻る感じですね^^

まあ流石にそれはやりすぎでしょうから、調節しながら考えていきますが、80 kgを切るようになったら体組成のチェックをしてみるのも良いかもしれません。

何はともあれ、明日もちゃんと運動できるように頑張ります。

三日坊主にならないように、三週間坊主にならないように☆