しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

18日目

体重:83.0kg

一日変化量:-0.2 kg

総変化量:-5.0 kg

摂取カロリー:? kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと8.0 kg

 

飲んだのに痩せたッ!

というのも喋るのに集中してて、食べれなかったからなんですがね(笑)

まあせっかくなので、この状況を享受しておきましょう^^

なので明日はちゃんと食べます(`・ω・´)シャキーン

一日ちゃんと食べる日を用意しておかないと、体重減らすのが辛くなりますしね(苦笑)