しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

11日目

体重:83.5kg

一日変化量:-0.8 kg

総変化量:-4.6 kg

摂取カロリー:1400 kcal

運動消費カロリー:1100 kcal

目標体重まで:あと8.4 kg

 

飲んだのに痩せてたのは夢じゃなかったようです。

多分、便が出たからその分落ちたのかな?

今日はちゃんと運動しました。

やっぱり見ていると、足回りが少しずつ出来ています。

その反面上半身は貧弱です。

これは今はランニングメインで動いているせいなのかなと思います。

なので今後は月:ランニング、火:水泳って分けるのがいいのかもしれませんね。

まあ27日、一週間後までに後3.5kg落とすという無茶な目標を立ててみましたが、来週月から金まで運動したら達成できるかもと思っています(笑)

ストイックさは必須ですけどね(`・ω・´)シャキーン

とりあえず効果が出ているのでほっとしました。

明日は友人たちと飲み会なので、増えそうですが、引き続き頑張ります(^O^)