しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

1日目

体重:87.0kg

一日変化量:-1.0 kg

総変化量:-1.0 kg

摂取カロリー:2500 kcal

運動消費カロリー:1100 kcal

目標体重まで:あと12.0 kg

 

いつも初日は威勢がいいんです(笑)

とりあえずみっちり運動してきました。

ランニング8kmにクロール1km。

減らす体重が全て脂肪と仮定すると、36日間絶食でこの運動量を行えば目標体重達成です。

…うん、死ぬね(笑)

体組成計によると実際は7.6kgが脂肪のようなので、完全絶食で23日ですね。

もちろんこんなことはする気はありませんが、とりあえずとして、7月までには目標体重を達成したいと思います。

(結婚式があるからね☆)

そんなこんなで今回も懲りずに始まったダイエット。

どこまで続くかReady Go!