しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

0日目

さて、一体何回目のチャレンジでしょうか(笑)

太りに太った今回の体重は…

何と『88.0 kg』です。

あらかじめお断りしておきますが、別に太るのは趣味じゃありません。

なぜか痩せようとすると謎の仕事が多くなり、ダイエットが妨害されるんです(T_T)

しかし、今回は仕事も変えました。

前よりはコントロールが良好なはず。

敵は、飲みたがる自分の心(笑)

さあ、ダイエットの再開ですよー(^O^)

 

ちなみに今回は体組成も調べてきました。

現在の体重:88.0kg

目標体重:75.0 kg

体脂肪率:15.0%

これで適正のようです。

筋肉量が多いから、69 kgは無理ということが分かりました。

それでは今回もめげずに頑張りますよー(`・ω・´)シャキーン