読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

13日目

体重:81.1kg

一日変化量:-1.4 kg

総変化量:-3.9 kg

摂取カロリー:2700 kcal

運動消費カロリー:1100 kcal

目標体重まで:あと11.1 kg

 

めちゃくちゃ動けば痩せるパート2(笑)。

まあ最近運動する時に10 km前後走ってますから、そりゃ痩せますよね(゜-゜)

ちなみに走る時もHIITで走っていますから、なかなかの消耗度です。

これでちゃんと痩せれれば良いんですが(苦笑)

ちなみに今回目標に設定した体重はBMIにして22。

最も健康と言われる数字です。

実際にはこれで暴飲暴食をしてもこの体重辺りに落ち着くようにしたいのですが、実態的にどこまでいけるかはややチャレンジングです(笑)

まあ目標は高い方が挑みがいがありますし、いいですよね(^O^)

とりあえず2/18までには最低でも79 kg、可能なら75 kgまで落としたいところです。

週40 kmも走ってれば行けるかな?

どうなるかはわかりませんが、行けるところまで走ってみます。

エイエイオー(`・ω・´)