読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

9日目

体重:82.9kg

一日変化量:+0.8 kg

総変化量:-2.1 kg

摂取カロリー:3000 kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと12.9 kg

 

宣言通り飲み会でした。

やっぱりちゃんと食べると増えますね(笑)

ただ、肉中心に食べたので筋肉になってると期待しましょう。

今日も飲み会ですが、一日休んだので運動ができます。

走るか泳ぐか悩み中ですが、昨日分が帳消しになるくらいには頑張ってみたいですね。

個人的には泳ぐほうが好きなんですけどねぇ。

目指せ今週中に5 kg減(笑)

痩せたらズボン買いに行こうっと☆