読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

7日目

体重:82.9 kg

一日変化量:2.1 kg↓

総変化量:-2.1 kg

摂取カロリー:950 kcal

運動消費カロリー:700 kcal

目標体重まで:あと12.9 kg

 

運動を真面目にするとすぐ痩せる(苦笑)

まあそれほどまでに浮腫んでいたのでしょう(^_^;)

一日で2 kg痩せれるほど人間カロリー消費できませんからね(笑)

ちなみにクロールで70 km程泳げれば脂肪が2 kg落ちるくらいのカロリー消費になりそうです(゜-゜)
死ぬわ(^u^)

20時間くらいぶっ通しで泳ぐ必要がありますね。

ドーバー海峡を一人で横断しようとした人が10時間くらい泳いで疲労骨折していたので、間違いなく体壊しますね。

 

さて、せっかく痩せたのでこのまま頑張って維持します。

なので明日も日中は引き続きファスティングしておこうかなと思います。

夜はどうするのか。

運動はどうするのか。

ここら辺は流動的ですが、できることならやっていきたいですね。

とりあえず土曜日までに80 kg目標だー(^o^)