読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

6日目

体重:85.0 kg

一日変化量:0.1 kg↑

総変化量:-0.0 kg

摂取カロリー:2500 kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと15.0 kg

 

普通に食べたら増えますね(笑)

って事で今回で大体体の負傷は回復しました。

この感じで見ていると、やはり今の過食の原因は胃の拡張もありそうです。

なので久々にファスティングに挑戦します。

といっても、飲み会がある時は行きますし、運動した時にエネルギー必要だと思った時には食べますが(゜-゜)

まあでも日中食べる量が減るだけでも大分痩せる気はするんですよね。

あと、寝る時間を調えます。

目標としては22時就寝。

こうすれば朝は早くなりますし、自然と運動した後すぐに寝れる気がします。

まあ厄介な仕事を少し抱えてるのでどうなるかわかりませんが、できるところから頑張ります。

2/6までに80 kg切らないとスーツが着れない。

2/17までに75kgにならないと表彰された時にちょっと恥ずかしい。

3/5までに目標達成出来たら、交流会でモテそう(笑)

そんな感じでやっていきたいと思います。

まあまずは明日からよーいドン(^^♪