しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

3日目

体重:84.9kg

一日変化量:0.2 kg↑

総変化量:-0.1 kg

摂取カロリー:2500 kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと14.9 kg

 

今日は運動をお休み。

少し回復をしないといけません。

しかし、余計なもの貰って食べてたら増えました(^_^;)

まあ前までと違って食後に体重を測定しているのもあるのですが(苦笑)

とりあえず体調が整って、ちゃんと動けるようになるまでここは準備期間と割り切っておきましょう。

来週からは一日一食で、ちゃんと基礎代謝を下回る形で頑張りたいと思います。

しかし、むくんでる気もするから一度お風呂行った方が良いんかな(・・?