
しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

2日目

体重:84.7kg

一日変化量:0.4 kg↑

総変化量:-0.3 kg

摂取カロリー:1800 kcal

運動消費カロリー:500 kcal

目標体重まで:あと14.7 kg

 

続いて水泳をしてきました。

しかし、体がなまりすぎてヤバいです。

ちょっと動くと腕も上がらなくなる。

ここまで体がやられていたのかとびっくりするばかりです。

ちなみにまだ昼ごはんも食べています。

前は食べない時も多かったのですが、ちょっと今回はまだまだ様子を見ながら調整中です。

とりあえず右肩が寝違えたように痛いので、そこを治してからですね。

引き続きがんばりますよー