読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

元の木阿弥

体重:85.0kg

一日変化量:0kg

総変化量:0 kg

摂取カロリー:0 kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと15.0 kg

 

さてさて、忙しい日々を過ごしておりました。

しかも逃げられない飲み会が続き、おまけに貧乏なのに外食しか出来ない状況になりました。

こうなると人間カロリーに走ります。

その結果がこれです(T_T)

まあ一番忙しいところを抜けたので、また懲りずにダイエットを始めますよー(^O^)

ちなみに急激に痩せた後は最低でもその体重を一カ月は維持しないといけないこともわかりました。

なので今回は落とす+維持を目指していきます。

四月から新しい職場になるので引っ越すことが確定している最中、どこまで減らせるか見ものです(笑)

ってことでrestart!