しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

27日目

体重:76.9kg

一日変化量:1.3kg↓

総変化量:9.8 kg

摂取カロリー:2200 kcal

運動消費カロリー:700kcal

目標体重まで:あと6.9kg

 

運動したら減りすぎた(笑)

それもそのはず。

昨日やる気が起きなくて一日酒飲んで生活してたから(・_・)

水太りがみるみる解消されます(^O^)

しかしこの変化量を維持できるなら30日位で10.5 kgマイナス出来そうです(笑)

絶対に下げ過ぎだけどw

とりあえず今週は飲み会が多いので、明日位までは頑張って下げたいと思います。

筋肉痛次第なところもややありますが(^_^;)

75 kgまであとちょっとー(笑)