しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

25日目

体重:78.2kg

一日変化量:1.3kg↓

総変化量:8.5 kg

摂取カロリー:1800 kcal

運動消費カロリー:0kcal

目標体重まで:あと8.2kg

 

運動しようと思ったのですが、色んな仕事が飛んできてちょっと無理でした(苦笑)

でもちゃんと減っている。

やっぱり飲んだ次の日は水分太りなんですねぇ(^_^;)

明日こそは運動したいところなのですが、もしかしたら戻ってくる時間次第では駄目かもしれません(; ・`д・´)

もしかしたら懇親会になるかもしれないしなぁ…。

まあそれはそれで面白いので良いのですが、次は12/12にスーツを着る用事が入っているので、それまでにもう少し体重を落としたいんですよね(苦笑)

元々スーツは73kgの時に作ったので、後5kg(`・ω・´)

まあ周りから言われるくらい痩せてきているので、経過は順調なのだと思います。

がんばれー俺(笑)