しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

24日目

体重:79.5kg

一日変化量:0.9kg↑

総変化量:7.2 kg

摂取カロリー:3000~ kcal

運動消費カロリー:0kcal

目標体重まで:あと9.5kg

 

研修医に付き合って飲んできました。

やっぱり日本酒飲んだだけあって上昇してますね(笑)

これで痩せてたら一番うれしかったですが、飲んでも80 kgまで戻らなくなって事をまずは喜びましょう。

明日は筋トレをするか水泳をするか悩みどころです。

水泳が一番痩せるのですが、1時間やるのは結構大変なんですよね(^_^;)

今後の目標値としては2500 m/day。

ランニングにして10 kmと同等です。

これできるくらいコース空いてたらいいなぁ(゜-゜)