読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

23日目

体重:78.6kg

一日変化量:2.0kg↓

総変化量:8.0 kg

摂取カロリー:1500 kcal

運動消費カロリー:600kcal

目標体重まで:あと8.6kg

 

やっぱり水分上昇がほとんどの様で、あっという間に落ちました。

でも明日も飲み会なんですよね(^_^;)

今週は栄養を取る期間として割り切りましょう(笑)

しかし久々に行くと筋肉痛が酷いですね(苦笑)

定期的に動かないといけない事を痛感中です。

しかし、上半身には簡単に筋肉が付くのに下半身にはいまいち時間がかかるんですよね。

もっと足の運動増やさないといけないのかなぁ(・・?