読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

17日目

体重:77.4kg

一日変化量:0.2kg↓

総変化量:8.3 kg

摂取カロリー:1050 kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと7.4 kg

 

お風呂に入っていただけですが、それなりに痩せました(笑)

ただ、水が抜けてるだけなので、減少量は多くないですが(苦笑)

恐らく十分に水和されると78-79 kg位なのだと思います。

それでも健闘しているのは間違いないと思いますが(^^♪

そしてここからステーキダイエットに挑戦してみました。

とりあえず今日は肩ロースで。

まだ美味しい火入れの仕方とかを研究しないといけませんが、確かにお腹は膨らみます。

これで明日の朝までもってくれればいいのですが(^_^;)

後は筋肉の材料になれば良いのですが(゜-゜)

まあやってみないとわかりませんので、引き続きチャレンジをしていきます。

明日目覚めたら痩せててほしいな(笑)