読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

16日目

体重:77.6kg

一日変化量:2.9kg↓

総変化量:8.1 kg

摂取カロリー:1100 kcal

運動消費カロリー:800 kcal

目標体重まで:あと7.6 kg

 

水抜き完了(笑)

ホント飲んだ次の日の体重増加は一過性なのが良く分かる結果です(゜-゜)

まあ逆にいえばこのタイミングで落とさないと着き続けてしまうのですが(苦笑)

とりあえず金曜日に休みを持ってきたいので、明日は運動しないでお風呂に行ってくる予定です。

んで明後日運動して、金曜日たぶん飲み会(笑)

そして日曜日結婚式です(・_・)

そこまでに75kg行くかなー(苦笑)

数字的にはもう2.5kgなので無茶すればいけますが、ただの脱水になりそうで(^_^;)

でも、目標数字的にはもう折り返し地点です(`・ω・´)シャキーン

ここから後半戦は一進一退になりがちですが、腐らず頑張りたいと思います(^O^)

ちなみに明日からはステーキダイエットに手を出してみようかと思っています。

どこまで効果があるかはわかりませんが、筋トレで筋肉不足なのは間違いないと思いますので、割と良い効果が出るんじゃないかと(^u^)

まずはハナマサで安肉探しだー(^o^)