読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

15日目

体重:80.5kg

一日変化量:2.5kg↑

総変化量:5.2 kg

摂取カロリー:3000~ kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと10.5 kg

 

四時まで飲んでたら太るよね、そりゃ(笑)

まあ水太りがメインだと思いますが、明日には減らさないと(苦笑)

とりあえず明日は筋トレ~有酸素運動ですかね(・_・)

最近のお薦めはHIIT。

脂肪燃焼に効果があるとかじゃなくて、短時間でものすごく運動するから効率的というところが気に入ってます(゜-゜)

これをすれば大体30分で5km位走れますから(笑)

なので明日もどこまで走れるか挑戦してきますね(*^^)v