しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

12日目

体重:77.7kg

一日変化量:2.5kg↓

総変化量:8.0 kg

摂取カロリー:900 kcal

運動消費カロリー:700 kcal

目標体重まで:あと7.7 kg

 

減りすぎー(; ・`д・´)

便が出たのもあるし、運動してきたのもあるし、お風呂行ってきたのもあるけど、ここまで減るとは\(◎o◎)/!

多分脱水分は1kg位でしょうか?

これは20日までに75kg割と余裕で達成可能か?

まあ来週は日曜と金曜日飲み会なのでそのあたりで増加しそうですが、丁寧に落としていけば無事に達成出来そうな感じです。

しかし顔がカサカサになってきました。

犬もダイエットさせると毛がパサパサしてきますが、それと同じ感じですね(苦笑)

コラーゲンがあるものでも取りますかね(^^♪

とりあえず明日は運動するか考えながら行きたいと思います。

しかし人間頑張ればあっという間に痩せれるなぁ(苦笑)