読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

11日目

体重:80.2 kg

一日変化量:0.5kg↑

総変化量:5.5 kg

摂取カロリー:800 kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと10.2 kg

 

やっぱり戻った(笑)

運動していない日なんてこんなもんですね(苦笑)

まあいたしかたないので、明日運動してまた戻します(*^^)v

とりあえず便も出てないので、出たら減るでしょう(゜-゜)

でもお腹周りは減少した気がします。

このまま頑張って75kgになれば万々歳ですが、どこかでぱーっと肉を食べたい気もあったり(^_^;)

うーん、二律背反(苦笑)