
しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

9日目

体重:80.7 kg

一日変化量:0.5kg↑

総変化量:5.0 kg

摂取カロリー:2500 kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと10.7 kg

 

予告通り増やしてきました(笑)

今ついでに坦坦麺食っているんで、さらなる増加は必至です(^_^;)

まあいいのです。

これまでの速度が速すぎたので(;´Д`)

とりあえず明日は体重が減ること期待して運動する予定です。

プールにするか、筋トレにするかは明日の自分の気分次第ですが(^^♪

とりあえずここで踏ん張れば、体重が減るって聞いたんで、食べ過ぎた翌日は頑張りたいと思います。

ホント面倒くさいから飲むだけで痩せる薬欲しいね(゜o゜)