しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

7日目

体重:80.4 kg

一日変化量:0.1kg↓

総変化量:5.3 kg

摂取カロリー:800 kcal

運動消費カロリー:0 kcal

目標体重まで:あと10.4 kg

 

減ってるように見えますが、これサウナで汗かいてきただけです(笑)

そして昨日の減少もやっぱり水分のようでした。

ということは明日には元通りの可能性(苦笑)

まあとはいえ、これで体重増加していても、今週頑張れば80 kgに行くのは変わらないのですが(*^^)v

なんとなく腹周りも落ち着いてきた気がします(※気がするだけ)

このまま減少することを期待しましょう(゜-゜)

ちなみに予定では火曜日に結構食べる予定なので、その後維持できれば御の字。

目指せ、結婚式までに75kg(笑)