しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

5日目

体重:81.5 kg

一日変化量:0.7kg↓

総変化量:4.2 kg

摂取カロリー:950 kcal

運動消費カロリー:300 kcal

目標体重まで:あと11.5 kg

 

水泳してきました(`・ω・´)シャキーン

ただ、時間があまりなかったので一時間満たないくらいですが(^_^;)

久々にやると体の衰えを自覚しますね(苦笑)

とりあえずざっと1000m程泳ぎましたが、出来ることなら2000~3000mを目指したいです。

とりあえず多少体重が減少したので、まだ落とせる水分があるようです。

過剰な水分を減らしつつ、内臓脂肪の減少を目指します。

皮下脂肪はとりあえず放置。

(一応筋トレ→HIITは行うけど)

これで来週までに80kg切ってくれると良いなぁ。