読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

2日目

体重:83.3 kg

変化量:1.4 kg↓

摂取カロリー:1000 kcal

運動消費カロリー:300 kcal

目標体重まで:あと13.3 kg

 

運動を再開しました。

時間が無くてあまり出来ませんでしたが、汗かけばこれくらい落ちるってことですね(笑)

水太りは適正なところまで落ちれば、すぐ体重が減るので、やる気が出るのが良いですね(^O^)

まあここから水→内臓脂肪→皮下脂肪という戦いがあるのですが。

なので減量停止期が最低三回は体験出来るということです。

とりあえず結婚式でちゃんとスーツが着れるように頑張ります☆