
しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

ダイエット再開0日目

しばらくしてなかったら酷いことになっていました(笑)

まあそれもそのはず。

仕事が終わらず連日午前様。

しかもそこからご飯を食べる。

更に夜勤と急患が重なり、まともに一週間帰れず。

おまけに海外出張が重なるのでその準備に追われるという。

 

でもようやく一段落したので、ここから頑張ります。

って事で現在の体重。

85.7 kg

歴代最高体重です。

ヤバいとかレベルを超えているね(^_^;)

BMIも27。

まあ水太りが多いので、すぐに80kg位までは落ちると思いますが、問題はその先。

頑張っていきますよー