しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

22日目

体重:78.6kg (0.8kg↓、Total 4.7kg↓)

消費カロリー:約800 kcal

摂取カロリー:約 1900kcal

---

明日からまた飲み会なので小さな抵抗です。

強引に痩せてみました。

(まあどうせすぐ戻ると思ってるけどね(笑))

しかし仮にこの体重が維持できるなら後3.6 kgも痩せればスーツが着れます(^o^)

まあ明日は肉体労働なので上手く行けば痩せるんじゃないかと思いますが(苦笑)

夜にオペがあるって言われたけど、執刀じゃないことを祈ろう(゜-゜)