しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

14日目

体重:79.5kg (0.5kg↓、Total 3.8kg↓)

消費カロリー:約700 kcal

摂取カロリー:約 1800kcal

---

昨日何故か2.0 kgくらい増えてました。

いや、きっと暴飲暴食のせいでしょうが(^_^;)

ちょっと仕事が一つ片付いたので、お祝いがてらちゃんとしたものを食べてたんですね。

そして水太りしてたというところでしょう。

今日はちゃんと運動したらしっかり減っていました。

 

しかし、ついに70kg台に入りました。

ここから後10kg位を一応最終目標にしていますが、まずは75 kgの壁を超えることですね。

でも、後4.5 kgと書くとそう無理な気がしないのは不思議なところです。

このペースが維持できるなら、6/28までには落ちているはず(笑)

スーツを仕立てたのが73 kgくらいだったので、面接までにはそれくらい落ちてると良いね☆

さあそんな中明日明後日も飲み会なのですが(苦笑)

増えすぎないように頑張ります(^^♪