読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

11日目

体重:80.8kg (0.5kg↑、Total 2.5kg↓)

消費カロリー:約0 kcal

摂取カロリー:約 2400kcal

---

いいことがあったので、茶色いもの(トンカツ・メンチカツ・カキフライ)いっぱい食べてみました。

うん、まあ増えるわな(笑)

でも、久々に会った人には痩せた?と聞かれることが多いです。

一応効果は出ているようですね。

 

しかし今は体重よりも肩こりが問題なんですよね。

前は運動すればすぐ解消されていたんですが・・・。

枕があってないんですかねぇ(・・?

とりあえずどこかで温泉でも行ってこようかと思います。