しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

8日目

体重:80.4kg (1.6kg↓、Total 2.9 kg↓)

消費カロリー:約750 kcal

摂取カロリー:約 1550kcal

---

運動してきました(^O^)

これでざっと3000 kcal位は一日で消費してる計算なのですが。

しかし、毎回運動後の増減がおかしいですね。

恐らく自分は水を貯め込みやすい体質なのでしょう。

(ようはしょっぱい物好き)

なので水を絞っていくだけで5 kg位は痩せそうな気が(笑)

まあつまり飲んだら元に戻るって事でもありますが(^_^;)

 

でも何はともあれこのペースでまずは70kg台に持って行きましょう。

モチベーションも変わりますし。

いつも75kgまではそこまで苦労せずに落ちるんですよね。

問題はそこから先なのですが…。

今は忙しいから痩せるにはうってつけのはず。

頑張れ、自分。