しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

4日目

体重:82.0kg (0.2kg↑、Total 1.3 kg↓)

消費カロリー:約0 kcal

摂取カロリー:約 1500kcal

---

うーん、増える(笑)

まあ最初から見たら減っているので、総収支的にはマイナスなので良いんですが(・_・)

一応一日の減少量は脂質として100 gくらいですから、四日目なら上出来なのでしょう^^

ファスティングでもすればもっと落ちますがね(苦笑)

 

とりあえず、運動量を上げる方向にしました。

明日も出来ることなら運動しようと思います。

可能ならば毎日やりたいですが、割と仕事がおっつかなくなっていますので、厳しいかな(^_^;)

今のところは週3回は担保しようと思います。

せっかく柔らかくなってきていますから、これを維持していきましょう(^O^)