読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しがない獣医girraffeの論文とダイエットとあと何か

読んだ論文の要約を紹介します。あと続かないダイエットの記録も(苦笑)

3日目

体重:81.8kg (0.7kg↑、Total 1.5 kg↓)

消費カロリー:約600 kcal

摂取カロリー:約 1900kcal

---

 昨日より増えてますねぇ(^_^;)

それもそのはず、飲みに行っちゃったからね(笑)

それでも思ったほど食べてないのが驚きですが(苦笑)

明日は大人しくします<m(__)m>

 

でも、今日も泳いだので大丈夫だと思うんですけどねぇ(・_・)

一応ざっと2 kmくらい。

目標としては10 kmくらい泳げたら良いんですが、その前にへばりますね(笑)

とりあえず明日朝起きてたら痩せてることを祈って寝ます(^O^)